昨日マイ初日&マイ千秋楽でしたww


宝塚友の会優先公演でした。


えー、では早速レポ始めます♪(箇条書き)


~アンドレアシェニエ~

●まず最初に出てきたときにかついでた袋の背負いかたがかっこよかったラブ

●そのあとのふくれっ面かヤバす(///∇//)

●そして銀橋と花道のあいだあたりであぐらかいて本読んでた!あぐらかいてるときの

膝から下があんなに長いなんて・・・   膝に肘ついて夢中になって読んでる姿も

可愛いぞ♡

●ここでアクシデントが!頭の後ろにつけてたちっちゃい黒いリボン。

バスティーユが陥落した後の場面で銀橋わたり終った後にセットのしたをくぐりぬけようとしたら

そのリボンがとれちゃったらしくてガチの素で手を後ろへやって、「あれ!?」みたいなwww

●ブラックエンジェルれいちゃんかわゆす♡

●マッダレーナを見るときのジェラール様の表情////あんな顔で見られたら私死んじゃう(/ω\)///

●マッダレーナにキスしようとしてるときの顔もヤバス/////

●マッダレーナがジェラールを後ろから抱きしめるとき。キャーーーーマッダレーナーーー代われーーーーーww

●みつるの恋人さん。普通にかわいい娘役だなぁってボケーっと見てたら途中でべーちゃんだということに気付いたw  可愛すぎよ、べーちゃん♡


☆まとめ☆

みりおがとにかく萌え///


~Mr.Swing~

●最初のまゆさんのスキャットから会場のみなさんやられまくり!

●男役で横一列になって帽子取るとこ!あれたまらんね。wオペラグラスぐりぐりw

●みりおとまゆさんが帽子取って顔近づけてにやってするとこ!そこもぐりぐりw

●もうね、プロローグから盛り上がり方半端なかった!

●みりおの旅人の場面。想像してた以上に美しかった・・・ラブ

●セーラーはもうね・・・もう・・・・何もいえねぇ・・・ですよww

  椅子から落ちそうでしたwでもしっかりふんばったww

●♪~新入りの僕ですけど ご案内致しましょう~♪  ・・・かわいいーーーー(///∇//)

●悠真りんさんが「宝塚友の会」たそが「家族のような存在」って書いてあるたすきをかけてたw

  しかもたそは金髪のロン毛!www会場爆笑ww

●アドリブ 船長「遅いぞ新入りー!」㍉「宝塚観に言ってましたー」たそ「それはしょうがないわねっ」ww

●燕尾服おひさーですねwやっぱり燕尾はいいねぇ・・・///

●みーちゃん出てくるとみなさん盛大な拍手してました!


☆まとめ☆

みりおのセーラー、破壊力半端ないw

みーちゃん、今日で最後・・・悲しー泣く



~出待ち~

みりおの会の後ろにいたから真正面から写真とれたグー


前歩いてたジェンヌさん。おつきさんが持ってた荷物を自分でもって一人で歩き始めた。

そのときに顔をみたらなんと・・・!!!

蘭ちゃんでした♡

足まじでほっそかった!  母とふたりで

私「今後ろ歩いてるよ!」母「えっ!どこどこ!?」私「ほら!今横来た!」母「あっ、ほんとだ!あんな大きな荷物一人でもってえらいねぇ」

と、こそこそ話してましたw




今回が受験前最後の観劇でした。



しばらくアメーバ休むと思うので、よろしくおねがいします。


あ、でもコメントはかえしますので是非コメントくださいww


         



              END☆