お久しぶりになってしまいました、私たちは元気です照れ





小林麻央さんのご冥福をお祈りし、主人と色々と気付かせて頂きながら、たくさん話してた中で






主人が突然言いました。





「あんちゃんは野球をさせる」





上2人の時はそんなことを言わなかったのに、





どうやらずっと考えていたらしいです。





とにかく、身体がしっかりしていること。
頭が大きめであること。(失礼な)
見ていて、器用なこと。
自然と左利きになったこと、だそう。





身体は、言わずもがな、
骨も筋肉もすごいです。





頭が大きい有名な野球選手は結構多いらしく
主人いわく、バランス感覚がよいとか。
俺は小さいからダメ、と。





器用なのはプロ向き、
俺に似たな、と。真顔





自然と左利きになったので私は戸惑っていたのですが
主人は、天才型だ、そのままでいいと。





故に、野球をさせる、3歳からパパとキャッチボールを始めると宣言しました。





相当な親バカの勘違いもありますが、これまで、子育ては「お好きなように〜〜」と言っていた主人の




初めての陳述。





道具は全てSSKと決めてある、と少し真剣な様子。








でも、選手引退してから、少しは娘の将来のことも考える余裕が出てきたようで嬉しいです笑い泣き笑い泣き






{63A0D5C1-47DA-4E9B-B930-518EF4B5C660}