昨日は大雨の中、ここちゃんはキャンプへ出かけ





私は初めてLECT(レクト)へ行ってきましたおねがい





レクトのオープン以来、お友達のSNSの写真が





しばらくずっとレクト、そして蔦屋書店の並んだ本ばかりだったので





ずっと行きたかったのです…





そして、以前このblogで紹介した、いつかちゃんが





紹介した時のネイルサロンを去り…レクトでまた1からサロンをスタートさせましたマニキュア





{2388A76B-D5AC-4EA0-8D64-44F74E895F85}

itsuka KIT DESIGN (イツカ キット デザイン)





サロン造りの頃から、大好きな建築士の方にサロンの設計を頼んだり、細かいところまで…たくさんのこだわりを聞いていたので





実際、そのサロンを目の前にして、なぜか安堵の気持ちでいっぱいにラブ





今更ですが、私は仙台へ移ってから





離れて暮らす娘たちに、この溢れる私の愛を伝える方法は何かないかと考え 笑、





娘たちが毎日使うヘアアクセサリーを毎夜毎夜作っていましたウインク





あんちゃんもいつも前髪を留めるので、三姉妹のものをリボン





今は、娘が小さいので、なかなか定まった作業時間は取れませんが



かわいい!と言ってくれた娘たちのお友達にも付けてもらったり





学校のバザーに出したり





知人のお店に置いてもらったり…





そして、今度、夏休み辺り、いつかちゃんのお店にも期間限定で登場させてくれるみたいでワクワクデレデレ





今まではカワイイ色のものしか作ってこなかったのですが、





サロンのイメージに合わせて試作して





いつかちゃんと色々話して来ましたニヤリ





{CD7C8480-FE8D-41C2-8B35-FEC1BE7DA963}

撮ってくれてますカメラ





{DA959681-57D8-4F59-9643-5F2F00CAD981}

{A94506D4-4A8F-4440-AC85-ADDB835E1689}

それぞれ限定1つのリボンたちリボン





興味を持ってくださった方、詳細はまた、夏休み前にでもお願い

LECT

〒 733-8509 広島県広島市西区扇二丁目1番45号