6月になりましたねカキ氷





恐れていたほど寒くはなかったです。





そして相変わらずイーグルス強いです。





2軍も強いですよ。





心の底から楽しんで応援をできることが幸せです。







昨日、iPhoneで写真を撮っていたのですが、





{37CCBA0F-940F-44A6-91F0-4637C0C2A5FA}






景色がゆーらゆらと揺れ始めましたゲッソリ





どうやら、私の使っている機種はカメラに不具合があることがあり、無償で交換してくださるとのことで





今日、交換して頂きましたニコニコ






もう揺れません。ピントもすぐ合うようになりました。





iPhone6 plusですスマホ心当たりのある方は、対象機種となるシリアルナンバーがあるようなので、調べてみてください!






お家に帰ると、順子母からあんちゃんへの誕生日プレゼントが届きました。





{CF7911A1-D63A-41D4-8F89-452BF8B5D0F8}






これにたくさん乗って、疲れて、寝ましょう作戦ですグッ





お友達ともたくさん話しましたが、





子どもは知恵がついてきたり、脳の発達する段階で





急に夜泣きが始まったり寝なくなったりするようですね。





上の2人の時はどうだったかな…





遠い昔で思い出せません滝汗





そういう時もあるということで、変に早く寝かせなきゃと思いつめるのもよくないですね。





ストライダー、すぐ乗れるようになるかな…?