こんばんは星空





昨日は朝から色々な作戦を取り入れて





夜、娘ちゃん早めに寝てくれました笑い泣き





この娘は、生まれたその日から、





夕方になると朝まで起きない子でした。





生まれたばかりは2時間おきにおっぱいかミルクをあげないといけないのですが





いくら起こそうとしても全く起きてくれず





助産師さんも諦めて「この子のしたいようにしましょう」ということになりました。





体重をきちんとチェックしながら、大きく生まれたので許されたことですが。





長女の産後は、一睡も出来ない夜がほとんど毎日でしたが





あんちゃんの産後は寝不足することのない(時々起きることはありましたが)新生児期でした。





なので、そんなあんちゃんが寝ないのはかなりの事件でした。





同じ私の娘でも、やはりそれぞれが全く違います。








今日は主人の休日で、山形の実家へ。





暑かったです太陽





でも明日は11度も下がるようなので要注意!





実家に着いて早々、主人は素振りを始めました。












その後、本日3回目のお風呂。





ちなみに、現在は本日4回目のお風呂(サウナ)へ行っています。





実家に置いていたバッド





{51C76ACE-3FEC-44B6-B780-FF1929C9D6D8}






バッドはイーグルス、バッドケースはカープ…ポーン





{98BEDBD6-40E1-4D52-8170-25C0B4B6F20E}






焼肉は主人が全て取り仕切ります。





こだわりがありありありあり過ぎるからです。





{FC6938D2-1087-45B0-86EB-235C09316889}






店内に大きな岩がありますが、やはり健太少年は登っていたようです。





{FEB63AC0-41A0-4399-81B3-5031693DDBCE}





岩に何気なく置いている焼肉のオブジェが私は好きです↑





今日のあんちゃん





{B5750992-1D4F-4334-A40B-626CC688D1C2}






サングラスをしたウサギを目指しましたが





ウサギに見えない…ネズミみたい…と思っていました。





主人に、これ何でしょう?と聞いたところ





うーーーーん、トトロ?って…





真顔