昨夜の寝んあんちゃんは、





結局パパさんの横でも寝ませんでした。





泣くのなら、暫く泣いて疲れて寝ることもあるのですが





泣くこともしないので、ただただ、彼女の中の時間が狂っているのだと思います砂時計





ついにあの方法を…





赤ちゃんの時によくやる『車に乗せて眠らせる』。





癖になるからダメ…とか、言われているようですが





寝ないよりいいと判断したパパさんは





行ってくる〜と出て行きました。





無事、寝て帰ってきました。





ずっと見たかった寝顔に感動笑い泣き





パパさんありがとう〜〜拍手役に立たんなんて言った私をお許しくださいませゲッソリ





感服。





{62F80F79-D029-4849-BB7C-671BAD63439B}





今夜はいかに?!