まだ母の日ことを言ってしまうのですが、何かプレゼントされましたか?





自分の母なら気に入ってもらえるものはポンポーンと浮かびますが





主人の母となると、色々考えてしまうものです。





今年は一緒に楽しんだトーテムのチケットがプレゼントでしたピエロ





次のイベントは、三女のあんちゃんの2歳のバースデー。





昨日、広島の家族からプレゼントが届きました。(私の両親はどちらもA型なので、何かと早いです。)





{37D7EC1C-0B38-46D2-9859-6C6F698448C7}






両親からは洋服など…





ここちゃんからはブーブークッション、
のんちゃんからはアンパンマンのゼリー、





その他、アンパンマンのお菓子たくさん。






{90B479BA-1DBB-40DC-9572-FA55A212F749}

もらったキャップ。





あー、娘へのプレゼント考えなくては滝汗