ここのところ、blogを更新しなかった…と言うより





更新する話題が何もありません。





30年広島で過ごし、初めて違う土地に住み





新しい友達をどうやって作るのかも分かりません滝汗





さりとて、主人と同じく、1人でいることも好きなので





友達作りに必死でもありません。





娘にお友達を作るべきなのだろうとは思いながら





朝起きて、なんだかんだ同じような時間を過ごし、気付けば夜、そんな日も少なくありません。





暇なわけではないので、朝から夜があっと言う間ですが、思い返すと何をしていたのだろうと。





長女が1歳から2歳くらいの間は同じ感じだった気もします。





変化、と言えば、主人が髪を切りました。我が家のささやかな変化。





{90A2494A-D643-4EB2-BF64-5DBE0D1D5AD6}






最近、あんちゃんを連れて2人でコソコソとユニクロに通っています。





何枚かTシャツなど買って来ていましたが





全て、娘受けがよさそうなものをチョイスしています。