発表されました





来年から、主人は楽天イーグルス2軍打撃コーチ、よろしくお願い致します。





選手として1年だけ、しかも活躍もしなかったにも関わらず、こうして新たな素晴らしいお仕事を頂けるなんて





本当に感謝感謝です。





主人もありがたいなぁと何度も言っておりました。





そして、とても張り切っております。





お話を頂いて、次の日には、テーブルの上に野球や野球指導の本が積み重なっていましたし





食事をしながらボーッとしてるなと思ったら





「どうやって教えるのがいいのかなぁ」と呟いていました。








引退して、どんな生活になるんだろうと思っていましたが、





タイムスケジュールは何も変わりませんでした。





毎日朝1番にジムに行きます。





今までは野球のことを考えて鍛える場所も限られてきたけど





これからは好きなように鍛えられると嬉しそうですニヤニヤ






でも、昨日の朝は、悩みがあると深刻そうな顔をしていました。





日曜日はジムが開くのが遅いからトレーニングできない(山形の試合観戦のため)、とのことでした。





私は、残念!と思っていたのですが、





すぐに「行ってくる!」と思い立ったように飛び出して行きました。





コボスタでトレーニングをしてきたようです。





こだわりは意地でも曲げません。










そんな主人の来年からの背番号は"85"に決まりました!





今日からフェニックスリーグで宮崎へ行っています。





バタバタです飛行機





{89BE214C-1F79-4D01-A2CD-3A1FA7715E5F}