昨日、やっと行くことができましたお願い





{AE7D5C96-849C-4668-9D41-3416404142AA}






1周年を迎えた





{A09E07AB-16C4-493B-B02B-49F2B7F3EB40}





仙台うみの杜水族館イルカ





{0DBF230D-ABE6-41DA-846E-782664BF738A}





牡蠣養殖が盛んなのは広島と同じおねがい





{6A91DB07-CB02-49F7-9793-479FEE694D0F}




新しい水族館ということもあって、とてもキレイで何時間でも見てられるね〜





泊まりたいね〜と話していたら、





本当にこの水槽の前に泊まる企画があるとかおねがい





{FD3AFEB8-91D2-4DFC-B051-337F85FCD1DF}

 


こんな写真も撮れたり





{C3FA5F9E-BAF1-45FC-86BA-3DD5A5295ABF}






イルカ、アシカショーもよかったです!





全国の色々な水族館に行くことが多い我が家の、高評価判定です by 娘's




もちろん、そんな娘たちは1番前の席。





{3FFB15FC-E03C-4809-A3E4-703E5E87C804}





水でびしょ濡れエリア。





{16EA81BE-E2EB-49EA-AA80-0BCF1B4ACED9}





水族館なのに鳥もいたりリスもいたり





大満足でした照れ







そして、この子も歩けるようになりました笑い泣き





{862122A7-E05B-4CAD-8BA0-F3FCF98A4C18}






何回転んでも、ヘラヘラ笑って立ち上がる子です。泣いたことは1度もありません。





ただ、今日、寝る前に、小さな椅子をひっくり返し遊んでいて




座ったら椅子の脚がお尻にささったらしく泣いていましたチーン





オムツがお尻を守ってくれました。





そんな感じは、ここちゃんに似ています。