ケーキは朝、届けて頂きましたバースデーケーキ





このかわいいケーキに





ある方に作っていただいたトッパーを飾りましたお願い





{51FC554B-2CD9-42CD-B5C5-2D2707998E2B}






Juliet Love Cake ジュリエットラブケーキ
仙台市青葉区宮町5-2-7





こちらは、ラズベリー&カシスのクリーム、





2段で、中のサンドフルーツはバナナ





アイシングクッキーで名前のMIANNをお願いしました。





1番小さいサイズです。





ケーキトッパーは、コチラで作って頂きましたキラキラ





oneをオーダーし、星たちはオマケで頂いたものです。





急遽、主人の実家でお祝いすることとなり





広島から飛んで来たネェネ達と私の母と一緒にマルタイへ。





{9CC924FA-B818-4345-98C9-24222A3B6F73}

ケーキはこれが分かりやすいですね!





あんちゃんはまだ歩けませんニコニコ





白のワンピースは、ネェネ達も1歳の誕生日に着たものグッ





{9A966FD2-8A62-4AF4-B18B-2BF79B79440F}





順子母も用意してくださいましたおねがい





こちらは、主人の野球部の先輩のお店





ボンむらやまのケーキです。






広島のジィジ、バァバからお洋服頂き(いつもはネェネ達のおさがりばかりだから嬉しいね!私が!)






{6383E8B3-B7D5-4951-9D08-30B8F8321E16}





山形のバァバから何でも買える券を頂きました。







{C7DC71E1-2A2C-4185-A712-48FDC01FA58C}







やっちゃんファミリーにもお祝いしてもらい賑やかな日になりました。





{F5AEAEF3-8EED-4126-9B38-DC638FE35C33}

(やっちゃんファミリーからお願い





今日は、記念の写真を撮りに行きましたおねがい





また1日1日の成長を楽しみに、大切に、見守っていきます。