本当、色々色々色々あって…





ずっと、ネイルサロンのことについて報告もお知らせも出来ませんでした。





まだまだカープに興味のある女の子が少なかった数年前、





カープの公式グッズがもっと女の子用にかわいくなってほしくて、いつか女の子のカープファンが増えてほしくて、





球団に企画書を持ち込み、話をして、





まずは私がネイルから(デコ商品もですがこちらはまた後で)、と





ネイルサロンをオープンしました…





あれから…たくさんの出逢いもあり、勉強もさせて頂きました。ご迷惑もおかけした方には、申し訳なく思っています。





そして、カープは…見事、『カープ女子』というカテゴリーを生み出しましたねお願い





私の企画書が採用されたのではないと思いますが、考えていたことが実現ーデレデレ感動でした。





仙台へ行くにあたり、ネイルサロンのこともどうしようか気にしておりましたが…






今年1月にopenしたネイルスポットラブラブ






NL5ネイルファイブという、『5』にまつわるものがたくさんのココ、





お友達のいつかちゃん(名前も5ニコニコ)にお任せすることになりました。





{8B8BBDD0-566F-4792-8C29-DBC4DBBBBC83:01}






パピオリジナルのカープネイルシールでのカープネイルもしてくれます照れ





いつかちゃんがとりあえず作ってくれたデザイン↓





{C9A01F92-2BE0-4434-B639-A866F2525498:01}

{7D8709B4-EB7D-45BE-93B9-E1FF12D07866:01}

{DA6A0C02-DB24-4D91-9EB6-4BAF0427D0C6:01}






場所はやはり五日市。







{2030A682-BA6C-4810-90AD-8C5E0CC245F5:01}







少し分かりづらい場所にありますがキョロキョロ






駐車場あります車





店内は





{6B2C9D80-125C-4C73-AAEB-70C8A4DBE797:01}






大きな5!!






{A393937F-BBBC-4520-ABA8-2C1946229629:01}






上の写真のどこかに主人、5時代のリストバンドあります。





いつかちゃんは、DOUBLE180というセミナーの講師もしているので、





たくさんのネイリストも訪れるネイルスポットですお願い





DOUBLE180は…ネイルの上にスワロフスキーを立体的に乗せて…そして、表面をコーティングしないので、とてもキラキラ…アクセサリーのようです。





説明が下手なので、写真を。






{7A26EA98-5F45-484E-9E6B-5B07DCF0FA12:01}







全く引っかからないし、とれないし、薬指だと、何の邪魔にもなりませんウインク






ぜひ、興味のある方、行かれてみてください赤薔薇





NL5 ネイルファイブ

731-5128
広島市佐伯区五日市中央4-7-16

TEL 082-533-7588

http://s.ameblo.jp/itsukafunaki/