カープ貯金をしているので、






もみじ銀行さんから今日のチケットを頂き、






今年、初観戦[みんな:01]






かなり久しぶりでした[みんな:02]






昨日は打席に立てなかったので、立たせて頂けるかさえ分からなかったけど






おかげさまで、初打席、初打点、この目で観ることができました[みんな:03]






そんな日のチケット、ありがとうございます[みんな:04]






今朝、主人に「今日観に行くからね!」と何度もプレッシャーを与えてしまいました。






私が観に行ったから打ったんじゃないのー、と、顔を見たらまず言いたいところではありますが






残念ながら違うのは分かっています。全部、本人の努力…






でも、自分ではそう思っておくことにします。






嬉しげに何枚も写真を撮っている自分がいて






photo:01









隣には栗原弁当が売り切れで、今村弁当を食べる父がいました。






photo:02









そんな今年の初観戦でした[みんな:05]








…負けてしまったけれど…







iPhoneからの投稿