お久しぶりです[みんな:01]






主人がこんなにもずっと毎日家にいることが今までなく






毎日変わる予定に追いついて行くことが





とっても大変ー[みんな:02]






それが普通なんだと思いますが[みんな:03]慣れません[みんな:04]






山形の方によく主人の様子を聞いていただきますが






順調みたいです。






順調で、感じが良すぎて、調子に乗ってバットを振りすぎた日は少し痛みもあるようですが次の日には大丈夫のようです。






ピラティスのおかげで、腰もよくなっているらしく、






お尻を出す独特の歩き方ではなくなっています。






年齢のことや、体のこと、スロースターターであることを考えて






このオフのトレーニングは全く変わってきそうです。








今年は主人がずっと家にいてくれることで、






パパと子どもの距離がぐっと近付いた気がします。






子どもたちも私が分からないうちに、






今まで色んな我慢をしストレスも感じていたようで






娘の幼稚園の先生に、今年は心が落ち着いているように感じます、と言われ驚きました。






もちろん、大変な1年ではありましたが、色んな意味で大切な1年でした。






下の娘の心暖も、15日で4歳☆






お菓子作りをしてこなかったこの私が!今年はケーキを作りました[みんな:05]






photo:01








といっても、私はデコレーションだけ[みんな:06]






のんチャンの好きな紫とピンクで[みんな:07]体に悪くない着色だから大丈夫☆






私たちからのプレゼントは






photo:02








キッチン[みんな:08]






これからものんチャンらしく、(私に似てしまった)マイペースに毎日を楽しく過ごそうね[みんな:09]






iPhoneからの投稿