旅行中、
 
 
 
 
 
ここチャンが
 
 
 
 
 
「ママ!ママにぴったりのあったから、あげるよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮気味に
 
 
 
 
 
私に自分の食べていたお菓子をくれました。
 
 
 
 
 
栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-120719_1136~010001.jpg
 
 
 
 
『すき』
 
 
 
 
 
だって。
 
 
 
 
 
すごい、娘。
 
 
 
 
 
わぁ、嬉しい栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-18346241.gifなんて思う前に
 
 
 
 
 
この素直な心を持ったまま
 
 
 
 
 
大人になってくれないかなぁ、と
 
 
 
 
 
思ってしまいました栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-24942939.gif
 
 
 
 
 
もはや目の前のダンナ様に
 
 
 
 
 
こんなにかわいらしく『すき』のコアラを渡す勇気はない私、
 
 
 
 
 
このまま娘の素直さを引き出し続ける自信は、ありません。
 
 
 
 
 
そんなもんかな。
 
 
 
 
 
素直なことは、よかったり、悪かったりの大人の世界。
 
 
 
 
 
いつの間にか忘れてしまった、よい方の素直。
 
 
 
 
 
子どもに教えてもらいました。
 
 
 
 
 
それでも『すき』コアラはなかなか難しいけれど。