バースデーケーキは






木村真美先生のblog を拝見して






先生に教えて頂いて。。。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





どんなでしょう。。。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






ここチャンもビックリ!!!






だって、これも内緒で用意しましたからねーふふはーと







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






ここチャンの好きなキャラクターを3つ、書いてもらいましたerc






教えていただいたケーキのお店は「パチシェ ヴォワザン」きらきら







blog にも書いていただきました!






皆さまにもおいしいしカワイイと大好評でしたハート






ありがとうございますキラキラ






ここチャンも7歳になりました卍






元気すぎる娘、優しい娘!






もうあまり教えることもなく、教わることも多い気がする最近です。






でもいつかまた何かにつまづいたら






ママまでぜひどうぞはーと