夏休み、






Arizonaでお世話になってる方たちに






久しぶりに会うこともできました[みんな:01]





まずは、Arizonaで広島お好み焼きパーティをしてくださったファミリー[みんな:02]





広島が大好きなArizona人のご主人さまにはお会いできなかったけれど





広島出身の奥さまのYukoさん、そして娘ちゃん2人にはお会いできました[みんな:03]






一緒にとうかさんに行って






photo:01


(お姉ちゃんの紅チャンは時差ぼけでお昼寝中のため妹の桜チャンと)






しばらくして紅チャンも起きて






photo:02








ここチャンは楽しくて楽しくて






興奮しすぎて






気付いたら浴衣の袖が半分取れかかって





ブラーンと手先にぶら下がり






ノースリーブになっていました[みんな:04]





私は顔面蒼白[みんな:05]





でもYukoさんのお母様が和裁ができる方とお聞きして






一安心[みんな:06]






私は小さい頃からおとなしく静かに過ごしてきた方なので






時々、私の想像を上回る娘の元気過ぎる性格に






驚くことが多々あります[みんな:07]




iPhoneからの投稿