先日、カープ球団主催の





講習会と昼食会がありました[みんな:01]




昨年もあったのですが





今年の講習会はオリンピック選手の栄養サポートもされているスポーツ栄養士の方からお話を伺いました[みんな:02]






もちろん今まで何冊もスポーツ選手のための栄養管理の本を読んできました[みんな:03]一応。






役に立っているのか立っていないかは分かりませんが[みんな:15]






でも、本当のプロの方のお話はひとつひとつ納得することばかりで





とても面白かったです[みんな:04]





主人は





食事に関してもひとつひとつ言葉を付けて提供すれば





安心して納得して食べてくれるから





やっぱり色々頭に叩き込まないといけないなぁ[みんな:05][みんな:06]と思いました。




講習会&昼食会の会場は





シェラトンホテルのチャペルでした[みんな:07]




お友達を呼んでもよかったので





いつもの女子会メンバーに聞いたところ





ほとんどみんなで集まって女子会になっちゃいました[みんな:08]





食事もオリジナルコース料理で豪華、おいしかったです[みんな:09]





photo:01







カープ色のソースとか





デザートのティラミスがこんなカープに[みんな:10]





カープ愛が素晴らしいです[みんな:11][みんな:12]





球場で働いていた2003年から球団の人とも仲良し(怒られるかな…)なので





カープの様子も聞いてきました[みんな:13]





主人なんかもう必要ないとか言われたらどうしようかと思いましたが





待ってくれてるみたいなので





よかったです[みんな:14]






帰りにホテルの方が披露宴会場もこっそり案内してくださいました[みんな:16]





とってもステキなホテルです[みんな:17][みんな:18]









iPhoneからの投稿