ついに今夜プロ野球開幕!!!






いよいよだな...クリハラ






開幕する前に、主人たちはチーム全体で焼肉を囲みながらの「決起集会」があります。






が、私たちも気合を入れよう!と、一昨日、夫婦決起会をして参りましたごはん






毎年言ってる気がしますが「今年が勝負の年」ぐぅ






主人のナイター練習後のため、子どもたちは実家にお願いしてkepo






お店は21時に予約。






結局主人が来たのは22時。






外で待ち合わせなんて何年ぶりか忘れましたが






そう言えば、待ち合わせはいつも何時間も待っていたなぁスマイル






試合や練習がいつ終わるか分からないので






そんな感じでしたウシシ






私は何時間でも待っていられる性格なのでよかったキラキラ






お店は






韓国料理が食べたいというので*イエローrenbo*イエローbon







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-__00030001.jpg






サムギョプサルkepo






この焼いている姿は、一般公開用おんぷ






普段の感じは







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-__00050001.jpg






コチラ。






膝・肘を支点に「てこの原理」で焼いてます。






アルコールを飲まない私たちですが






子どもたちもいないし、決起会のため、この日はマッコリなどおはな






で、ちょっと顔が赤くなってます。






サムギョプサルの鉄板から落ちる余分な油↓







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-__00040001.jpg






コチラを






自分のタレがなくなり、私のタレも勝手に使い果たした主人は






「これ、うまそうだなぁ」と一瞬のすきに使おうとしたり






お肉を焼く際に







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-__00060001.jpg






主人のいちごマッコリ(カワイイ選択)だったらいいものの







私のバナナマッコリに生肉を沈没させたり。






でも、2012年、野球の話、未来の話、色々話せました。






今年はこんな打ち方でいくよ、だから誰々に教えてもらって、こんなトレーニングをしているよ、






というように。






今年も、どうぞよろしくお願いします、と頭を下げて言われました。






いえいえ、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします、と頭を下げて返しました。






気合が入りました。






カープファンの皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。