3月3日、ひなまつりの日は






女子会メンバー、唯一の独身だったひろみチャンの結婚式でしたハート






終始泣きっぱなし、だからか。。。披露宴が終わる頃にはどっと疲れが・・・






次の日からハワイに新婚旅行に行ってしまったので、






色々お話聞いてから整理したいと思います卍






そのため、今年のひなまつりは






うちの娘たちのお祝いができず雨







雛人形は例年の通り、1か月ほど前の良き日に飾り、






眠すぎる中、ひなまつりの日の夜にお片づけ汗






そして次の日、






幼稚園のお友達と大竹市に行って参りましたきらきら






「流し雛」ご存知ですか?






私は初めて行きました♪







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba







こちらを持って、まずはお花を選びますキラキラ








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






そして、お人形を作りますハート








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






こちら、子供たちを教えながら、猛スピードで作った私たちママの作品smile








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






のんチャンの作品。






字は・・・右にのんチャン自身が名前を書きました。






お人形のお顔は、のんチャンひとりで書けましたtetetotete








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






こちら、ここチャンの作品。







6歳になると、全部、ひとりで作れますランド?ランド4







出来上がったら、こどもたちは無料のわたあめを食べながら。。。






並んで






順番が来たら







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





川に流します。






願いをこめて。。。






娘たちもここまで大きくなりました、子供たちの未来が明るいものでありますようにきら