先月、私は参加できなかったのですが






毎月、きちんと女子会は開催されています。






私がblogを書かないせいで






お久しぶりの女子会blogsei






今月は、何かの理由でディナーでしたカトラリー






場所は、きらグリル・ラ・ルーナきらという






一見何のお店かわからない






焼肉屋さんです!!!






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba




何故か写真が縦になっていますが、こちらが入口です。






いつものように主人なんかが「やっきにく~」とルンルンで入るようなお店ではありません。






女子が胸を静かに躍らせて「焼き肉って久しぶりなんだけど」と言って入るようなお店です。






もちろん、いつものようにお店は百恵サンのセレクトですKING






7人の個室はもう空いてなかったらしく、






2席を1部屋にして頂いた空間卍







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





と~い~(遠い)smileけれど






横のテーブルの話題を盗み聞きしたりして






それなりに楽しいものです!!!






まずは、私のアメリカ土産の2種類をどちらにするか選ぶためのジャンケンが始まりました。






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





(みゆきサンはさっそく負けてしまったのでコチラにいます)






予想以上に盛り上がり、みんなのすごい顔を激写してしまいましたが






それは私だけの思い出アルバムに閉まっておきますほし






今回は5000円のコースですごはん







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

こちらは前菜。私、生肉がダメなのでタンステーキです。


栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






焼肉屋さんに行って、






普通にお肉が食べられる幸せきらきら





色々と楽しめ、とにかくお腹がパンパンになります。






パンパンになった後、






おいしい冷麺がでてきて





デザート花






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






「ラ・セッテ」シェフとのコラボデザートなんだそうですキラキラ






三奈子さんはチョコレートアレルギーなのでクリームブリュレ!!!!






最後はみんなで集まって1つのテーブルで仲良く食べました♪






その後のお腹パンパン記念写真aiai







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





このメンバーとまたすぐ会うのです~楽しみaiai






heartGrill La Luna (グリル ラ ルーナ)heart


0066-9670-32159 (予約専用番号、通話料無料)

082-271-0014 (お問合せ専用番号)

広島市西区庚午中2-16-16 1F


18:00~23:00


月曜日定休日(月曜日が祝日の場合は火曜日。また、火曜日が祝日の場合は水曜日がお休み)