15日、何と主人はお休み卍






朝、主人はサトロビッチ先生に体を調整して頂きました。






先生たちはそれから夕方までず~っと選手に整体し続けたそうですきら






どこに行こうかね~とタウン情報誌を広げ






子どもたちがいないからこそ行ける所に行きたいと、






1番行きたいのは高千穂でしたが遠すぎて断念雨






なんだかんだ整体の後、主人が温泉に行ったらもう14時。。。






朝ごはんで、昼ごはんの心配をする主人、






宮崎と言えば!でチキン南蛮発祥のお店を情報誌でみつけ






レンタカーで行ってみましたきらきら(15:00までの営業だったのでよし、っと)






駐車場からお店まで団体のお客さんに追い抜かれながら






これで売り切れになったりしてね~






と笑いながらお店に入ると






すぐ後ろのお客さんで終わりになりました雨






ほっと胸を撫で下ろしました。






店内にはたくさんのサイン色紙!!!






マエケン発見野球ボール






ということで







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





主人も。






厨房から「カープの5番は分かるんだけど、名前が。。。何だったっけ」と声が聞こえ






名前は分かるけど背番号が分からないことは多いんだけどね、すごいね、






と2人でなぜか感動しつつ






チキン南蛮がどのように誕生したかお店の張り紙を熟読!!!






そして、きました。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






すごいkepo






大きい。






タルタルは思ったよりサラっとしてました。






サラダもと~っても多くて、






玉ねぎの苦みがタルタルのこってり感とちょうどいい感じ←主人談。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






カウンターに座りましたが






カウンターの奥に座っていたのは西武の選手でした西武






日南に行かれたらぜひいただきまーす








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






コチラですかお








はい、まだ…つづく。