こんにちはハート






ここチャンは、熱は下がりましたが






3日間、外出できないため、






私もず~~~~~っと自宅に閉じこもっています点






何度も換気していたら






網戸が取れましたもじゃもじゃ






前は主人が直してくれましたが。。いないからなぁ。。






と、ちょっと意欲が出るまで横にして置いてます。






なんてったって寒いした






早く意欲が出ることを期待してはーと










こんな日に行きたい沖縄キラキラ






私たちが沖縄に行っている間に






主人のお休みが1日あり、






まずは国際通りへぷーん






沖縄では他でも売ってるんだとは思いますが






私は毎年必ず国際通りのお土産屋さんで買う







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-120131_1520~01.jpg






左のもずくめん!(もずくそば)






麺類の中で1番好きかもしれないコチラ






麺の中にもずくが練りこまれているそうです。






もずくの味はしませんsss






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-120130_1437~01.jpg







もっちり~してますハートでもあっさり~ハート






そして1枚目の写真右側。






毎回、主人が沖縄に行くたびに






種類の違うラー油をお土産にしてくれますが






今回はこの、焼き味噌らー油sun






味見をしてみたいところですが






主人が帰ってくるまでガマン。。sss







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-120129_1524~01.jpg






あと、こちら、クチャsss






沖縄でずっと昔から石鹸やシャンプーのように使われてきた






天然の粘土p






お水で硬めに混ぜてパックします葉っぱ









他にもちょこちょこ買って帰りましたheart








ちなみに、前に紹介した、ホテル限定のカレーを






昨日の夜、主人が食べて






「レトルトでこんなうまいカレーがあるんだぁ」と感動しておりましたビックリ