ウチの愛車くんのお話。





ウチの愛車くんは、赤ビックリマークそして、遠くからでもすぐみつけられる





カープ号車





我が家にやって来たのはどうやら5年ほど前らしい。





と考えると





結婚して2年は車がなかったのです。





主人は車の知識はあれど、さほど興味がありません。





以前も書いたように





結婚前のデートは





後輩くんの高級車(運転手、後輩くん)か





実家にあった通学用に親に買ってもらった軽、





そして、自転車。





そうも言っていられなくなったのはもちろん、





子どもが生まれてから…





何か車を!と





とにかく「頑丈なもの」という主人、




カープ号はそんな時、出会いました。





カープ号は展示車車





我が家にやって来て、あまり手はかけてあげられなかったけれど





愛情、思い出いっぱいの愛車くんです。





まだ変えんのか、まだ変えんのか、





よく言われます。





そんな中、父の職場の方がプレゼントしてくださった





photo:01







こちら音譜(何とも嬉しい)





愛車くんと同じラジコン車





ありがとうございます音譜





頂いたばかりなのですが…ついに





愛車くん…お別れの時期が近付いて参りましたしょぼん




まだもう少し先になりますが、ここまでよく頑張ってくれました。





カープファンの方もよく知ってくださっていたので





一応、ご報告をひらめき電球





というのも、山口に同じ車に乗っている方がいらっしゃるようで、広島にもよく来られるそうなので…





最近、行ってもないところに「さっき○○にいたでしょ」と言われることも多々ありますにひひ





カープ号には最後まで大切に乗らせて頂きます音譜それまでちゃんと動いてね汗





今回も、カーバンクニムラのマエケンにそっくり、倉橋さんにお世話になりました。(倉橋さんはルノー展示場の方にいらっしゃいます)




iPhoneからの投稿