今月末についにやって来る!pink






ハロウィン~~~ハロウィン






広島でだってハロウィン、盛り上がりますコウモリ1






昨年は歩きすぎて最後には子ども達の元気にため息も出ましたが






今年もがんばって歩きますホシ






色んな場所で色んなイベント形式があると思いますが






私たちは昨年と同じ団体にお世話になりますハロウィン






1番の心配は寒さおばけ*






ここのんはディズニーオンアイスで着たティンクの衣装でもういいやって思ってるんですが






どうしたら雰囲気壊さず寒さ対策できるだろうか、と






今は色々試しておりますひよこ






そしてそんな1大イベントには子ども達の大好きなネイルもhelloween3






パピに子ども用の小さなハロウィンデザインのチップがあるので






どれにしよう。。。と迷ってますおばけ




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba 栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba
栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba 栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba








それにしてもお菓子を頂くときの






「trick or treat」






まさに発音が大事なこのセリフネコ






私は恐くて絶対言えない。言わない!






「r」が3つもあるなんて。。。