こんにちはビックリ






カープの今シーズンも、あともう少しとなりました。






まず、主人の月間MVPの2ヶ月連続受賞に関しまして






いつも応援してくださるファンの皆様に






私からも心から感謝申し上げます。









ここに来て、主人の疲労もピークとなり、






ナイターの日も、お昼までベッドの上でゴロゴロ動いていたりします。






体の疲労はもちろんなのですが、






精神的な疲労もかなりのようで。。。






1シーズン、試合に出続けることが前々から毎年の主人の1番の目標ですが






それには周りの方々のご協力と我慢してくださる気持ち、






本人の体と心の強さが想像もできないほど必要なんだと感じます。






そして、強さだけを求めればダメ、






難しいのはそのバランスも大事ということのようで。






放っておけば、体を壊してまで、野球にのめり込む性格の主人には






何とか「もう大丈夫」だと納得させて休ませたり、気分転換をさせたり






それが今の時期の私の役割かなぁと思います。









今日から遠征ですくりのすけはちまき






昨日は久々のお休みだったので






お昼までソファで「相棒」観たりしながらのんびりし






娘たちが帰って来たら一緒に遊んだりしましたランド?ランド4








ということで、最近の彼でした。