昨日は試合後の主人と球団の方とandymoriのライブへおじょうkkkhbじゅhv







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-110919_1854~01.jpg






今年の主人のバッターボックスに立った時の曲が






andymoriのきら革命きらなのですらぶ






関係のない私まで招待して頂き






久しぶりに音楽が鳴り響く空間へと行って来ました!!!






革命、いいですよ~きらきら






私はというと、どっぷりと育児に年月を費やしていたからの






しばらくぶりの世界で






ちょっと頭の中を大学生の頃へと戻すのに一苦労しました。






ぜひ聞いてみてくださいハート






終わった後、楽屋へお邪魔させて頂きました!!!







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-TS3U02610001.jpg






ライブ中、カープ帽も被ってくれたし、お好み焼きは広島派と言ってくれたもんで






勝手に嬉しくなっちゃいましたsei







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-TS3U0260.jpg

http://andymori.com/







今日は雨で試合中止…ですね汗