昨日は娘たち、順子母、私の両親、主人のトレーナーさんと観戦野球





久しぶりに目の前で主人のホームランが観れました音譜





…負けたけど汗





そして目の前で観てしまった





頭部デッドボール…





青ざめてしまいました。





何事もありませんよう…







今日はもう順子母が山形に帰るので





昨日試合後みんなで食事をしましたナイフとフォーク





Bee cafeでいちご





パパが来たら





娘たちも起きてしまいましたあせる





photo:01







ズムスタでホームランを打つと





持って帰るスライリー音譜






店内は





photo:02







熱烈なカープファンが野球





すると…アップ





コレを頂いちゃいました!!





photo:03







先日、運試しをして見事に出なかった5番アップ





ありがとうございます!!






あ、





主人の香水ニコニコ





CHANELのALLURE(アリュール)ですよドキドキ







iPhoneからの投稿