シェラトンホテル広島がオープンしてから





いつものランチ会が





ホテル内のブリッジであったり(キャンセル待ちの末)





もう宿泊済みでもありますひらめき電球





オープン記念に泊まらせて頂きましたが





主人は残念ながらいない日だったので





幼稚園のお友達親子とラブラブ同じお部屋で楽しい時間を過ごせました!!





photo:01







クラブフロアのツインでしたビックリマーク





photo:02







開放感、たっぷり





清潔感、バツグン音譜





photo:03







眺め晴れ





もちろん、駅丸見え目





電車好きな男の子は興奮するだろう眺めです新幹線





photo:04







クラブフロアに泊まると





クラブラウンジが自由に利用できますドキドキ





photo:05







到着時はカフェタイムコーヒー





photo:06







フルーツにスイーツ…





photo:07







種類も豊富で、しかもおいしくて





優雅~な時間が流れますブーケ1





photo:08







他に何をするわけでもなく





お話をしながらラウンジへ行きお部屋へ戻り





夕飯の時間もレストランへ行かず





ラウンジへナイフとフォーク





ディナータイムには





アルコールも用意され





軽食とは思えない充分なメニューが並んでいましたナイフとフォーク





photo:09







野菜好きな娘たちは有機野菜のしゃぶしゃぶに夢中でした割り箸





日常を忘れ贅沢な1日を過ごさせて頂き





感謝もできたら何だか優しくなれた気がして……






…ま、たまにはねにひひ





でもやっぱり





パパさん、私たちだけ申し訳ない汗





何もかも完璧なホテルでした音譜





マツダスタジアムからも近くの





シェラトンホテル、広島に来られた際はゼヒ音譜










iPhoneからの投稿