今日は勝ちましたビックリマーク





サクサク試合が進むので





家では私はワタワタと夕飯作りましたあせる





暑くなってきたから





作っても食べてくれるか心配です叫び







話は変わり





先日、大阪でネイルイベントがあり





ちょうど娘たちが幼稚園の間行って来ましたひらめき電球





が、その前に京都へ新幹線





偶然、三奈子サンも大阪に行くと聞いたので





一緒にラブラブ





何だかんだありつつ





笑っていたら





すぐに着いてしまいました汗





体感時間はわずか30分。







京都は13年ぶりぐらいです音譜





駅もキレイでビックリでした!!





目的地はひとつ。





駅にもほど近い





photo:01







いちひめ神社晴れ





ずっと行きたかった場所音譜





はなまるカフェで観たのですにひひ





photo:02







この通り





女性のための神社アップ





カード塚もあるこの神社には





photo:03







カードのお守りがあります合格





photo:04







できあがりビックリマーク





いつもお財布に入っています星





photo:05







力が湧いてくるようなお守りですニコニコ





そして大阪に向かいましたひらめき電球










iPhoneからの投稿