昨日、試合前





コンコースで「栗原ぁぁぁ」と子どもたちが叫んでいたのはうちの子どもたちですあせる





手を振ってくれるまでアピールして





向かったのは





野球スポーツバー野球





初めて利用させて頂きましたが





ここでよかったぁと思える場所でした音譜





スポーツバーが今年のここチャンのバースデーパーティー会場でしたビックリマーク




photo:01







パピから1日お借りしてウェルカムボードをにひひ





空調もちょうどよく





空間の雰囲気も最高でしたひらめき電球




photo:02







お誘いしたのは





幼稚園のクラスのお友達ニコニコ





嬉しいことにほとんどのお友達が来てくれて





最終的に50人以上のパーティーになりましたクラッカー





photo:03







球団の方にも気を遣って頂き目





個人的に懐かしいもの…




photo:04







前の市民球場の選手ロッカーがある通路の扉にあった表示で





球場で働いていた時にずっと眺めていたものですアップ






photo:05







料理はキッズにもよいメニューにして頂きました音譜





ボーイズは野球ごっこをし





ガールズはおしゃべりして





ママたちもおしゃべりして





みんながとっても楽しく過ごせたと思いますグッド!





プレゼントも





photo:06







たくさん頂き





photo:07







ついにケーキケーキ





photo:08







球場に頼むと広島アンデルセンの方が作ってくださいます音譜音譜





こちらはセルフオーダーで作って頂きました。感謝です。





photo:09







か、かわいいラブラブ





photo:10







写真もたくさん撮ってカメラ





なかなか試合も観れず汗





お誕生日に初めてのノーヒットに終わったパパさん…





試合も気付けば負けていた…ダウン





ぁぁぁぁぁぁあせる





家に帰って





何とか起きていたここチャンはパパさんと会えましたグッド!





カープが勝てばよかったけど





カープのおかげでとってもよいバースデーパーティーになりましたブーケ1





iPhoneからの投稿