カープでプレイする外国人選手は





広島でどんな生活を送っているのか…





広島をエンジョイしてくれてるかなぁ、とか





広島のこと好きになってくれたかなぁ、とか





色々考えますチューリップ赤





私は





ナビひとつでアメリカの渋滞に巻き込まれてみたいと3時間ほど遠出したりする





そんな、ちょっとした度胸はありますが





英語力は大したことがないので





なかなかコミュニケーションをとるのも深いところまでは





難しいものです汗





でも…





子どもたちは仲良しで…ラブラブ





特にここチャンは





photo:01







シュルツ家の子ととっても仲が良くニコニコ





昨日はお宅までシュルツパパが連れて行ってくださって





夕方まで遊びました目







今日は





のんチャンの幼稚園クラスの参観日で





主人も練習前に1時間出席できるというので行くと





photo:02







サファテ家族音譜





何を話してるのかなぁ、野球の練習のことかなぁと思っていたら






娘たちのことだったみたいですにひひ





広島を好きになってくれたら





嬉しいですよねアップ





ちなみにのんチャンは





photo:03







やはり、





栗原家で1番マイペースだと分かりましたニコニコ







iPhoneからの投稿