Deux Papillonsがオープンして





1周年を迎えました音譜





いつもご来店くださる皆様、本当にありがとうございます。





まだまだネイルが浸透していない広島に





ネイルをかわいくする楽しさ、そして10本健康なネイルが揃う大切さを伝えたいと





ちょっとしたきっかけで強く思い、パピをオープンしましたアップ





街中ではなく、あえてちょっと外れた、でもこだわりを持ったオーナーさんがお店を出されている通りに、サロンを設けました。





3月には大地震も起き、パピでも出来る限りのことをしようとの思いと共に





普段の生活にプラス華を添えるネイリストという仕事の立場を





色々と考えさせられました。





また、この先もパピのスタッフたちと広島のこの街で成長していきたいと思います。





いつもバタバタしている私を支えてくれ、





確実な仕事をしてくれるスタッフのみんな、ありがとうございますドキドキ





オープンしてから今に至るまでの成長には、自分たちでもビックリしてしまうほどですよねアップ





そして、パピの関係者の皆様、ありがとうございます!!





私のファミリーもありがとう!!






photo:01







撮影の裏側にひひ





photo:02



photo:03



photo:04







今日もいい1日になりますようにアップ



iPhoneからの投稿