パパさんがいない日も娘たちは絶え間なく活動的に動いているので





とりあえずどこか行こう!!





少し前の休みには幼稚園のお友達と





江田島に行って来ました音譜





photo:01







初上陸!!






幼稚園のママさんが集めてくださった情報により





まずは






photo:02







放し飼いにされているニワトリたちのお宅へお邪魔し






産まれたての卵を少し頂きました晴れ





photo:04







ニワトリのお食事タイムになったので





次は





photo:05







乗馬音譜





ポニーと聞いてはいましたが





立派なお馬でしたビックリマーク





photo:06







子どもたちが待ちくたびれたので





用意してくださったBBQナイフとフォーク




photo:07







食べてまたフェリーで帰って来ました船





子どもたちはまだまだ元気いっぱいで





ゆめタウンまで連れて行かされ





ママは子どもパワーに圧倒されましたあせる





これから夏本番、





子どもに負けないようにしなければ!!








iPhoneからの投稿