私の周りでは、赤ちゃんが生まれたり妊娠したり…





幸せそうな友達がたくさんいます音譜





命の大切さを改めて感じる今日この頃、





そんな友達のひとりと今日久々に会ってランチしましたナイフとフォーク





彼女は高校の時の同級生ひらめき電球





ママになるんだぁ、なれるんかねぇと言えば





聖良がなっとんじゃけ大丈夫じゃない?と言われましたにひひ





大したママしてないから、何とも言えませんあせる





高校の時に遊んでいた友達がママになるのは不思議な気持ちです。





新婚旅行のおみやげも頂きましたニコニコ




photo:01







リクエストしたスノードームにひひ





スペインらしいスノードームですひらめき電球





今見たのんチャンは「何かおじちゃんみたいねぇ」とのことでした目



iPhoneからの投稿