今年もついに開幕しました野球





色々なことがありましたが、開幕を迎えたのだから





たくさんの方の夢と希望を背負って





精一杯暴れて頂きたいです!!





こちらも開幕してからのバタバタもやっと落ち着きました晴れ





夢と希望、と言えば





今年も黄色い花心臓病の子どもを守る会黄色い花





年間指定席を主人からプレゼントさせて頂きましたチューリップ黄





なかなか時間がとれない主人に代わり





贈呈式には私が行かせて頂き(私なんかが行っても子ども達は喜んでくれるはずもないのですが)





毎年頂くアルバムを今年も贈っていただきましたクローバー





photo:01







中には写真とお手紙がたくさん音譜





私は比較的軽い心臓病だったので運動制限は手術後しかありませんでしたが





運動制限がある子が、野球を観れなくて、野球を知らなかったけど、野球を好きになってくれたり、





選手を見て、僕も病気に負けずにがんばるよ、と書いてくれたり





たった2席の栗原シートでこんなにたくさんのことを感じてくれることに





プロ野球、そしてプロ野球選手というのは大きな存在なのだと改めて感じました。





主人のことでもありますが、やっぱりプロ野球はすごい世界ですひらめき電球





そして先日、そんな子どもたちが





試合前、主人に花束を渡してくださいましたブーケ1





photo:02







私なんかより、会えてよかったよかったドキドキキラキラした目にひひ






photo:03







全国のカープファンの皆さま、





今年も一緒に応援、精一杯やらせて頂きますビックリマーク






家でも、できるかぎり、しっかりと管理させて頂きますので





今シーズンも、栗原健太をよろしくお願いします。








iPhoneからの投稿