ママさんは行かれてみてくださいはあと







今までネット販売などでおもちゃ屋さんをしてこられた方が







倉庫を片すため、最後の売り出しをしていらっしゃいます。






おもちゃ屋さん、と言っても、







段ボールにたくさんおもちゃが売られている、フリマにあるようなお店です。






ゲームの景品や、使用品も少々ありますが







どれもまだまだキレイなものであったり、






もちろん、未使用品が多いです太陽







ビルの中にあるので分かりづらいですが、ぜひ、探し当てて行かれてくださいりぼん







4月20日まで(好評につき延期)、






お買い上げ代金は、東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されます。







ここ・のんにも








購入させて頂きました。(こちらの商品はもう在庫がないそうです)








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-110410_1607~01.jpg






工具セット、100円。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-110410_1604~010001.jpg


栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-110410_1605~0100010001.jpg





電動バイク250円。






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-110411_1120~01.jpg






キティちゃん、ペール缶小(未使用品)、100円。







破格値すぎて、義援金としては購入するほうからすると、ほんのわずかな協力かとは思いますが






これをいい機会に私たちができることを進めていきたいですね。








もちゃ屋 とわたショップ


場所卍広島市中区大手町5丁目16-18 パルビル4階


売っているもの卍ワンピースのフィギュア・リラックマやワンピースなどのクッション・トミカ・ミッキーのぬいぐるみ・台所用品 など他多数



もし、4階が閉まっていましたら、5階にお越しいただいてインターホンを押して頂くか

082-241-4356までお電話してください。