こんばんはひらめき電球





しばらく、とっても大きなものに対して





何も出来ない自分を情けなく思ったり





悲しくなったり…





募金活動という形で





行動している主人や娘を見て





やっと私なりの過ごし方を探し始めました汗





まだまだ頼りない私ですが




そこにある1日1日を大切に過ごしています。





山形の順子母と数日前、やっと電話で話ができました。





声が聞けてよかった…と心の底から思いました。





もう4月ですね晴れ





桜も咲き始めました桜





お花も咲きましたよチューリップピンク





photo:01







心を癒してくれる存在…





たくさんの方を笑顔にしてくれますようにコスモス





手前のアネモネは私の大好きな花音譜





蕾ができてからしばらく花が咲かないなぁと心配していたところ





きれいな紫色を広げてくれました晴れ






iPhoneからの投稿