今日はオープン戦勝ちましたね栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-22375031.gif
 
 
 
 
 
うちは家族かわるがわる
 
 
 
 
 
風邪ひいていました栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-22339148.gif
 
 
 
 
 
私はまだ鼻風邪がヒドいですが
 
 
 
 
 
花粉症ではないはずです栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-muvxrlttptybdzc.gif
 
 
 
 
 
今日はひな祭りであり
 
 
 
 
 
母方の祖父の亡くなった日でもあります。
 
 
 
 
 
主人のキャンプ中に
 
 
 
 
 
七回忌があったので
 
 
 
 
 
山梨に行ってきました。
 
 
 
 
 
栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-110225_1920~01.jpg
 
 
 
 
ひな祭りの日が祖父の命日なのですが
 
 
 
 
 
山梨ではひな祭りは
 
 
 
 
 
4月3日なのです栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-NoName_0100.gif
 
 
 
 
 
祖父にとって私は初孫で
 
 
 
 
 
舐めるほど可愛がってくれました栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-21617917.gif
 
 
 
 
 
舐めるほど、とは本当に
 
 
 
 
 
赤ちゃんの私を舐めている写真を見たことがあります栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-21584470.gif
 
 
 
 
 
そんな私の結婚が決まり
 
 
 
 
 
主人を紹介するために山梨へ行ったとき
 
 
 
 
 
祖父は恥ずかしがって1人、会ってくれませんでした。
 
 
 
 
 
それから、ここチャンがお腹にいると伝えた時、
 
 
 
 
 
祖父は目をキラキラさせて大喜びしてくれたそうです栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-22375031.gif
 
 
 
 
 
そしてそれからすぐ
 
 
 
 
 
ひ孫を見ることなく、主人に会うことなく
 
 
 
 
 
突然、天国へ出かけてしまいました。
 
 
 
 
 
今でも時々、祖母の寝床へは来てるみたいですが
 
 
 
 
 
まだお迎えに来てるわけではないようなので
 
 
 
 
 
安心しています栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-22339148.gif
 
 
 
 
 
祖父の話でした栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-21768594.gif