先日、我が家で





女の子だけのバレンタインパーティーをしました~ラブラブラブラブ





またまたそのためにテーブルコーデをチェンジアップ





photo:01







主役は子どもたちです目





photo:02







アリゾナに行く時期、毎年バレンタイングッズがたくさんなので





調達してきましたチョキ







カップケーキはオモチャですひらめき電球





大人は





photo:09







もちろん赤でドキドキ





中央には





photo:04







バレンタイン限定のお菓子ラブラブ





もちろん溶けるのでキャンドルはすぐ場所を移しました長音記号2





photo:05







お料理も出来上がりナイフとフォーク





photo:06







簡単にニコニコ





ご飯の後はひらめき電球





photo:07







これがないと





ただのご飯パーティーですクラッカー





素晴らしい勢いで食べ





嵐のように去りおもちゃ部屋へ行かれたあとは





素晴らしく汚れたテーブルニコニコ





ママたちも楽しみましたドキドキ





photo:08







友チョコも頂きました音譜





女の子で盛り上がるのは楽しいですリボン





iPhoneからの投稿