バレンタインデーですラブラブラブラブ





プレゼントも頂いてありがとうございますひらめき電球





前も書いているように





私はお菓子作りがと~っても苦手(嫌あせる)なのですが






当たり前のように待っている寂しい主人のために作らなくてはいけませんチョコレート




とりあえず作ろうビックリマーク





と気合いは入れ





シュークリームを作ってみましたが





カスタードクリームが





プリンになってしまったので





それは父行きになりましたガーン





かわいそうな父DASH!





焦り




とにかく何でも作らんと叫び





そこにあったリキュールたっぷりのブラウニーを作り上げました目





そんなものは載せられないので





photo:01







外側汗





日南に送りました音譜





今回久しぶりに主人とこんなに長く離れているので





手紙に写真合格





お菓子作りはまた1年後グッド!




iPhoneからの投稿