パパさんが借りていたグラウンドface






見に行かないようにしていましたが






最後の日に来たら~?と言ってくれたので






やっと最終日に見に行きました卍








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






パパさん卍








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






お世話になったトレーナーのKenjiさん野球ボール







主人が治療中、






ちょっとゆっくりきら







とにかく広すぎて。。







1塁ベースから







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba







点で見えるここチャンsmile








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






カメラを最大限にズームしてこんな感じsei








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






芝生もきれいだし







空もきれいだし







寝っころがってみましたerc








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






のんチャンと飛行機はーと♪







雲がひとつもない~








栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba







時々ケンカして、時々仲良しの2人ハート







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba







おにぎりもタコスも作ってきたのに






ゆっくりしすぎて






食べられませんでしたsei