何年間か行ってなかったのですが







私も運転できるし、最終日、アリゾナミルズというアウトレットモールに行ってみましたくるま







久しぶりなので結構変わっていて大満足でした花








最終日に行ったので、もう少し前に行ってればよかった、と後悔・・・









栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






ケーキがかわいいキラキラ








広島にないかなぁ。。。









栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






人も少なくて楽しく遊べましたrk







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






ジェットコースター疑似体験キラキラ







日本のと違ってちょっと危険なぐらい動いたりもしますsei








少しお買い物もして帰りましたsei