結局ママの楽しみは






お買い物でした音譜






本場のコストコへアップ






本場、と言っても






私は日本のコストコも行ったことがないので






どういう違いがあるか聞きながら






へ~と感心しながら回りましたニコニコ






アリゾナがコストコ発祥の地、多分ね、分かんないけど






という曖昧な情報もありつつ。。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





カートにはおねむのさくらチャンを






カーシートのままドンっと乗せ






その横にのんチャン合格です。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





まずは腹ごしらえナイフとフォーク






アメリカはどこでもそうなのか






一度ドリンクをオーダーすると






何杯でも自由ワイン






でもここのんのジュースは甘すぎて






1口でギブアップDASH!







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






名物の大きすぎるピザ。。そして






日本でも有名な






ホットドックハンバーガー1つ1ドル。






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





アメリカ~ンな食事に






触れたお昼でした。






お買い物はというと






枝豆12パックに






トルティーヤの皮などを買って帰りました音譜






スチームモップを最後まで悩みましたが






輸送費の関係で諦めましたウサ泣きTT