前の年にもご紹介した






アリゾナでジェラード屋さんをしている方にお誘い頂き






食べに行った日カトラリー






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





コチラです!!!






「TAKAMATSU」と思いっきり日本っぽいですが






韓国の方のお店です卍







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






右の方が






Hiroさんkirakira






昨年10月に大きな悲しい出来事を乗り越えた






でもまだ乗り越えてないかもしれない






33歳、独身ですキラキラ






色々とお世話をしてくださり、子どもたちにまで気を遣ってくださり






いつもジョークを言っている方です。






かなりの良い方です、いかがでしょうか。








そして、また別の日。






こちらは正真正銘、日本人の方のお店で






日本人メジャーリーガーの方も芸能界の方も訪れている







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





「Hiro寿司」(前のHiroさんは関係ございません)






先日ご紹介した「Arai」のパン屋さんの奥様もスタッフでいらっしゃいますキラキラ






子ども達は鍋焼きうどん、






主人はさんま定食(さんま2尾)、






私はオススメの







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





Hiroロール(だったかな)ha-to






スモークサーモン、チーズ、アボカドの巻き寿司を






天ぷらにしていますハート






さすがに全部は食べられませんが。。






そんなこんなで






アメリカへ行っても






今やアジアンなレストランも多いので






アメリカ~ンな食事はあまりとらないのです。。






前までは






「好きなものを好きなだけ食べれない生活は有り得ない」






と言っていた主人も






今ではいちいち「こっちのカロリーは。。」と言うようになりましたよ絵文字