アリゾナ生活。。






どんだけ食べるんかね~って感じなんですが






「こんぐらいで充分かな」と最初に用意してもらっていたお米は






結構すぐに底をつき






日本スーパーで小さめのお米を追加調達しました・・・







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






食材、といえば






いつも野菜図鑑持っていかないことを後悔するのですが






スーパーには見たことない野菜がたくさん並んでいて






知っている野菜でも種類がたくさんで






どれを選んでよいかしばらくその場に立っています。






でも大きなカートを押しているので






そんな私は邪魔なため、ずっとはいられません。






結局、日本と同じような






オレンジ色の皮のたまねぎに、赤いトマト






普通日本では1本売りのズッキーニが6本入っていようとも






ま、いっかと買ってしまうのでした涙






ハーブの種類や多さも素晴らしいので






知っているものがあるとワクワクしますハート






なので写真の時はお分かりのように






ジェノバソースを。。






ジェノバソース、本当の作り方を未だ調べたことがなく






いつも適当に。。バジルと松の実とチーズを入れて。。






松の実も大量なので大量に入れて。。






フレッシュなソースは今まででとってもおいしいものになりましたきらきら







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






最高においしかった。。自分で言うのも変な話ですが。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






この日はこんな夕飯でした卍






気に入ってしまったコチラカトラリー







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






なんてカワイイんでしょうsei






無事に割れることなく広島に到着しましたハート