去年はモールのかなり近くに住んでいたので






毎日遊びに行っていましたが。。






今年も近いと言えど、車で行く距離なので






なかなか行けません涙or汗






先日行った時は入ったところに






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





パトカーが☆☆





お世話にはなりたくないけど






ここチャンが「かっこいい~」と言うので撮ってみましたぐぅ






昨日も高速で凄まじい事故の現場を見たので






運転には気をつけないと。。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





もちろん着いたら






いつもの子どもスペースへ!!!!






去年もこうやって写真を撮りましたきらきら







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






去年は恥ずかしくて英語を喋らなかったここチャンも






今年は子どもを見つけると






すぐ友達になっています♪






のんチャンは日本語もろくに話せないのですが






怪しげなスマイルと手を繋ごうとする積極的な行動で






気付くと後ろにはいつも友達が。。







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





子どもの世界は日本でも感心することが多いですが






万国共通ですにこちゃん