そんな次の日の朝食は






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





昨夜パーティーでお持ち帰りさせてもらったチキン(おいしい。。)kepo






そしてAraiのパンアンパンマン






イチローさんもお取り寄せしているという(主人が本人に聞いたから間違いない)






Araiのパン、これはクリームパンですが






私も子どもたちも食パンが大好きです。






前にも書きましたが






小さい頃、1斤食べそうな勢いだったここチャン、





今年ものんチャンと奪い合っていました涙







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





これはランチかお






内容には触れないとして






やっと最低限使える食器を買ってきましたハート






もちろん、大好きなアンソロでほし







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





意外と、チェック模様の器が、料理をきれいにみせてくれる気がして






また買出しに行くのでした。。






私は、食器が大好きなので、






いつも1枚か、最高でも2枚ずつしか買わないようにしています・・・