このペースだと







帰国してもアリゾナ生活のこと書いてそうだから






パッパと書いちゃいたい、けど






ミニPCに指がついていかない。。






帰広した母から「ご飯ばっかりつまらん」






とクレームを頂いたので






確かに~とあまりご飯は書かないことにしますsei






まず。。






年賀状を送ってくださった方、ありがとうございます!






そして、質問に頂きました「甘ポン酢ソース」の作り方。。(プレゼントありがとうございますハート






照り焼き風を作るときのお酒、砂糖(もしくはハチミツ)、醤油の調味料に






ポン酢を加えるだけですよふふ






普通のお酢より爽やかな酸味が魅力です。






料理の「さしすせそ」はポン酢の場合どうなのか分かりませんが






爽やかさがほしいため、私は最後に加えますカトラリー








さて、遅くなりましたが主人のパーティー卍






会場は毎年同じ、アツシさん、ケイコさん、ダイちゃんの笠井家ですきらきら






今年は、大人数でした卍







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






子どもたちは子どもたちでかたまり、






この他にもチョロチョロしてる子もいてたくさん!







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





始まるまで、男性人はあちらこちらでトークに花を咲かせますきら







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






子どもたちも席に着き始め







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba





みんなが持ち寄ってくださったお料理で






かんぱ~い♪(こんな重要な場面の写真は撮っていません)







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






メンバーは






笠井家の他に。。






五十嵐選手ご一家、






主人のトレーニング施設の日本人スタッフ咲花ご一家、






元スライリーご一家(詳しくはまた後で)、






一人独身のあべチャン、






でしたはーと♪






ケーキはまた載せます!






今日はバタバタなので今から急いで準備しますきらきら






では。。