昨日は2日続けて






プール・ヴーの三奈子さんとお会いしましたニコニコ






実家に程近い場所でしばらく立ち話。






とにかくステキな女性ですワイン






元気を頂きました。






元気も頂きましたが






バースデープレゼントも頂きましたきらきら







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






まずは愛用中のクレンジングやじるし






ちょうどきれたところだったのでウレシイハート






とにかくお肌に優しいので安心です。






マツエクをしていても使えるということで使い始めましたが






今、マツエクお休み中でも使っちゃってますはぁと^^






そして







栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba






三奈子さん絶賛の日焼け止めびっくりまーく






もう冬だけど、アリゾナに行くから~






とプレゼントしてくださいましたきらきら






SPF50+PA+++で






紫外線から強力にガードしてくれ






その上、色付きもあって






乳液のようによくのびるみたいですびっくりまーく






三奈子さんはこれにお粉をのせるだけみたいきらきら






これで3ヶ月使えるみたいなので






よくのびるってことですよねッ!!






あの美しいお肌の秘密はコレでしたかキラっ






大いに活用させて頂きますlove❤






絶対に焼けて帰ってこないぞ~↑






♡プール・ヴー♡

http://www.fm-pourvous.com/


商品も買えちゃいます→

http://fm-pourvous.ocnk.net/







さて、年賀状印刷もラストスパートですたいよう






今夜も主人は娘たちと寝ちゃったようですね~あせ